生きてるだけの日記

生きにくいけど生きたい私の徒然日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きにくさ

これは私が思ってることで、誰かを否定するものではないです。 私が小さい頃から感じて来た、なんでそうなる?が大人になってもまだ解消されないでいる。 例えば会社に入ると、○時〜○時で休憩は1時間。そう決まってる。 でも実際は残業代分を踏まえてもそれ…

レキサルティ

この間病院に行った時、やる気が起きなくて家事ができない、お風呂もご飯も必死だと言ったらレキサルティという薬をお試しで出してくれました。 副作用が強く出てしまうのでいつも新しいのは怖いのですが、今回は下降気味の体調だったからか少し元気かな?く…

色々

自分は残酷だと思った話。 高校で仲良くなった友達、家庭も環境も何もかも恵まれて私とは正反対に見えた子。 いろんな感性が光ってて夢も持ってて大好きだった。見た目も美しくて羨ましい存在だった。 私たちは別々の大学に進んで別々のことを学んだ。私はい…

今日のこと

昨日は1ヶ月ぶりに病院に行って疲れてしまって書けませんでした(´-ω-`) 今日は朝起きたらいい天気でお出かけしたいなーと思って彼氏を起こしたのですが… ダラダラとなにするー?が続き江ノ島にでも行く?ってなったところで「今月中にプロポーズしなきゃい…

今日のこと

今日はお家にいました。 最近暖かかったのに寒くなりましたね… 季節の変わり目もあって喘息が出てしまったり体調が降下気味です。 そういえば私は高校生になった途端母親が私の分だけ家事をやらなくなったので(理由はわからん)洗濯やアイロンかけやお弁当な…

今日のこと

今日は特に用事もなく、家事はあるけど急ぎじゃない日だったので家に引き篭もりゆっくりしてました。 ここ3日くらいで急に3つもできた口内炎が痛くて仕方ないです。 小さい頃から食が細く気がつくと食べてないことが多かった私は、この歳になってやっと人は…

今までのこと

今回とても長いです。 暇な方お付き合いくださると嬉しいです。 現在23歳と7ヶ月の私ですが、18歳の頃突然精神病になってしまいました。 原因はたくさんありすぎて説明しきれないのですが家庭環境や当時付き合っていた人の理不尽が主な原因だと思います。 ま…

はじめまして

のぞいてくれてありがとうございます。 何事も三日坊主の私がどれくらい続くかわからないのですが思ったこと感じたことのんびり書いていきたいと思います。 よろしくお願いします😌