生きてるだけの日記

生きにくいけど生きたい私の徒然日記

今日のこと

今日はお家にいました。

最近暖かかったのに寒くなりましたね…

季節の変わり目もあって喘息が出てしまったり体調が降下気味です。

 

そういえば私は高校生になった途端母親が私の分だけ家事をやらなくなったので(理由はわからん)洗濯やアイロンかけやお弁当など全て自分でやっていたのですが、最近彼氏の洗濯をしたりワイシャツにアイロンかける時に意外にも役に立っています。

今まで自分の分のみで生きてきたので自分以外のことをやる時は気をつけることが沢山で新鮮です。

今日は洗濯機あけたら粉々になったティッシュで洗濯物がきったなくなってましたσ(´ρ` )

 

これからはポケットの中も見なきゃね笑